◆1/27  デパートで・・・
 デパートでイラストレータ(畠山氏)に書いて頂いたものをHPの表紙に使ってみました。
 良く似てるのでしょ〜 実は少々若作りに・・・って注文したんですが(笑)
◆2/5 暇つぶしに「profile」作成〜
 なかなか自分の紹介は、難しいな〜、これと言って特技もなし・・・
 いつの間にか人生の半分以上過ぎてしまった(^_^;)
 遊ぶのが趣味なとどさんも最近落ち込み気味、やはり、景気の悪さのせいかな〜。
 こんな時期だからこそ、「ぱぁ〜」て遊びたいな〜
 楽しいイベントでもあったら紹介してネ〜
◆2/9・10・11 今シーズン2回目のスノボー
 今シーズン2回目のスノボーにお出かけ・・・
 なかなか皆と一緒に行ける機会が減ってしまった(^_^;)
 毎年回数が減ってきた〜余裕がないと言うか・・・機会がないと言うか・・・
 少々飽きてきたと言うか・・・
 白銀の世界を求めて飛騨高山方面へ・・・キャンピングカーよりHP見てください!
◆2/17 天気が悪い(^_^;)
 せっかくの休みだけど天気が悪い(^_^;)
 パソコンの再セットアップでもしよう・・・
 新しいWinXPのセットアップ、頑張ってHP更新していこうかな?



◆HOMEへ戻る◆